SSブログ

2月もアップデート後はバグ祭【18キミトツナガルパズル】 [18]

もはや恒例行事といってもいいかもしれない、
大型アップデート後のバグ祭が開催(?)されました。


・スペシャルステージにたどり着けない。

・OVERフェスガチャの増殖

・受け取れないCM記念ボーナス(増殖分)


バグが出るのはいつものことなので
あまり気にしても仕方ないですが、
早期対処を心がけてほしい感じですね。

こちらとしては、
如何に運営よりも早く気づき
報告・修正要望を出して『夢ドロップ』を
もらうかというセルフデバッグ作業をする気分です。

無課金勢はこれで稼いでいるといっても
過言ではありませんね(笑)




スポンサーリンク







バグというわけではありませんが、
自分はマリコレで確率アップしている
ダイバーが当たったためしがありません。

今回ログインボーナスでもらった
ガチャチケットで回してみたら、
『赤羊月』『白猫』『ピッカーン』で
『ハーネスト』が当たりました。

お前回復タイプダイバーちゃうやん(笑)

たしか攻撃タイプダイバーの時は
回復タイプの『アナスタシア』が
当たっていた気がしますし、
水ダイバー確率アップの時に
お祭り忍者が飛び出したこともあります。

もはや確率アップを疑うレベルで
外しています。

おのれマリコレ・・・



関連記事
明日は『18の日』、不具合無いといいなぁ(1月不具合まとめ)




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。