SSブログ

ガチャ演出見直しで紫月は外れになるのか?【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


今回、お詫びやら記念やらドリマスやらの
夢ドロップが一気に来たので、
Overフェスガチャを一回引いてみました。

すると
『紫月』『青猫揃い』『ピッカーン』
かなり期待のできる演出がっ!




スポンサーリンク







これは『スノーホワイト』や『ハインリッヒ』などの
★6ダイバーもくるんじゃないかと
ワクテカワクテカ期待していると

『シャルロット』

なん・・・だと・・・

ここまで演出が揃っていて
★4⇒★5ダイバーでした。

おかしいなぁ・・・
これだけ演出が揃っていれば
いつもなら★5以上になりそうなものですけど・・・?

前々回の白雪姫ガチャで
同じ演出になりましたが、
その時は★6ダイバーの『ティンカーベル』でしたし、
この落差はいったいなんなのか・・・。

今回のアップデートで
何か演出の調整でもあったのでしょうか?

もう紫月が出ただけで喜べる時代は
終わってしまったのかもしれません。

うーん残念。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。