SSブログ

三蔵サンドの効果を確認【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」


ひたすら『三蔵法師』のスキル育成をしていたら
コインが底を付きそうになりました。

今は曜日クエストを周回して、
飴とスキルリング以外を
全て売ることでコインを確保しています。

ちなみにスキルリング10個を
そのまま食べさせることで
現在スキルレベル9まで来ました。

あと1・・・あと1なんだ・・・。





スポンサーリンク







現在『三蔵法師』は
スキル育成のために★6・Lv28で止まっていますが
『三蔵サンド』を試しに
『ゴウリキ』クエストに行ってみました。

あの測定不能の難易度が
ただ出てくる宝石をちまちまと消すだけで
クリアできる難易度になってしまいました。

どんなにゴウリキから攻撃を受けても
ライフが半分以下に減ることはありませんでした。

ライフ50万は半端ないなぁ・・・

これなら三蔵×クリジャンヌでも生き残れそうですし、
その方が短時間でクリアできるかもしれません。



これで三蔵サンドの使い勝手はわかったので、
次は『悪夢級』攻略のために動こうと思います。

とりあえずは『三蔵法師』と『グリムヒルデ』の育成を
終わらせることにします。

反射スキル持ちは『ジョセフィーヌ』しか持っていませんが、
グリムヒルデとどっちを入れようか迷いますね。

後はいざという時のための破壊スキル持ちが欲しいですが、
光属性での破壊スキル持ちは
『ジャンヌ』くらいなので、
ここも別属性を入れるべきか悩みます。

別属性多くするとライフ減っちゃいますし・・・
うーん?


今週が明けたら、
今度はまた日替わりクエストが
始まりますので、
今週中に一度はクリアしておきたいところです。

バレンタインクエストも控えていそうですしね。






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。