SSブログ

特別な女神『花浜マコ』の能力は?【18パズル】 [18]

ドリームマスターズ報酬のお詫びとして
夢ドロップ3個が運営から届きました。

前回記事の『花浜マコ』についての
お詫びみたいですね。

結局はドリマスのグレード18報酬だったようです。
入手経路がはっきりとしたので、
これからは騒動の沈静化と
女神を狙って頑張る人が増えるのではないかと
思います。

報酬として記載していなかったのは
ドリマスのストーリーに関係しているから
だとか何とかですが、
報酬配布の前に緊急告知なりなんなりで
言っておかないといけないことはあると思います。

まぁ、この騒動で夢ドロップウマウマできたので
自分はそれだけでいいですけどね。




スポンサーリンク







今回の騒動で、設定されていた
『花浜マコ』の女神効果が変更されることに
なったみたいです。


変更前:3ターンの間、獲得するスコアが
1.2倍になる(ドリマス専用)

変更後:3ターンの間、光属性の追撃を行う


苦労して取ったシークレット報酬が
即効で弱体化されるのは、
ランカーさんとしては不本意でしょうし
流石にちょっと可愛そうですけど、
この流れでは仕方がないのかもしれません。


以前から思っていましたが、
ドリマスの上位報酬自体が
ドリマスでのスコアを取りやすくするダイバーだと
言うところも微妙に疑問なんですけど
それに輪をかけてスコアアップの女神追加は
さすがにぶっ壊れスキルと言われても
過言じゃないですよね。

ただでさえ1位取ってる人に
そんなの持たせたら
だれも太刀打ちできなくなることなんて
目に見えているんですから。

ドリマス報酬だからドリマス関係のスキル
と考えていたのかもしれませんが、
その辺のことも考慮して作ってほしいです。


今回の騒動で一番の被害を受けたのは
その栄誉あるグレード18を最初に飾った
ランカーさんですよね。

努力した果てに待っていたのがこれなのですから、
彼には手厚い補填をしてあげて欲しいです。
そうでなければ本当に報われないですよ・・・。




関連記事
謎の女神『花浜マコ』の入手経路は?




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。