SSブログ

『チェスドリーマー』をやってみた結果【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


本日『新選組見参』復刻最終日です。

このまま頑張れば終了までには
Rank109くらいになれそうです。

ただ、2体目の『近藤勇』
OD40くらいで終わりそうです。

クリスマスイベントや属性イベントに浮気したり
後半運悪くドロップしないことが多かったから仕方ないね。

次に復刻した時に頑張ることにします。





スポンサーリンク







『シェンハオ』進化用に取っておいた
『運命進化のスワロウテイル・木』
『近藤勇(2)』に使ってしまったので、
お試し金の扉『チェスドリーマー』
望みをかけてやってみたところ、

『夢の進化スワロウテイル』
『運命進化のスワロウテイル・水』
『運命進化のスワロウテイル・水』
『上級進化のスワロウテイル・水』

水属性すぎる!
複数個出るくせに
属性は一色しか出ないんでしょうか?

謎です。

夢の進化が出ましたので、
これでストックが3個になりました。
でも使う予定はまだ『ラーバ』だけです。

『サンタジャンヌ』ほしいなぁ・・・。


クリスマスクエストでは
初級を回しているとハズレ枠として
エゴエスダイバー以外にDPがよく出ます。
限定素材が出にくいからでしょうね。

今DPを稼ぐならクリスマス初級が
一番稼ぎやすいです。

その次が『ドリマス』の筋肉祭りですかね(笑)

クリスマス超上級を攻略した際に
『Mr.バニー』が出ませんでしたので、
『新選組見参』が終わったらちょこちょこ
やっておこうかな?

イベントダイバーのくせに火破壊スキルとか
意外と優秀な奴です。

というか木属性イベントダイバーって
大体優秀な奴しかいない気がします。
キャンディスですらポット変換持ちですしね。

あ、でもその前に『アリッサ』の進化素材を
いい加減集めに行こう。
先ずはそうしよう、うん。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。