SSブログ

話題を掻っ攫う漢GORIKI【18キミトツナガルパズル】 [18]

18の日のクエストを消化しました。

初回クリアの『夢ドロップ』付きでホクホクです。

『〇〇〇る〇〇ら』はみなぎる力ではなかったですね。
18の日のイベントクエストは完全にネタなので
エゴエスのスキルと会話がちょっと面白いです。

あと、最後のロボがザクのモノアイと
ガンダムのアンテナ髭、
そしてデスサイズの鎌を持っていますが、
版権とか大丈夫なんでしょうか(笑)

博士のセリフもなんかノリノリですし(笑)




スポンサーリンク







今回の『18の日』の隠し玉は
ゴウリキガチャの『Mr.GORIKI』です。

GORIKIi.png
(18公式サイトより転載)クリックで拡大

ゴウリキって最初からこんなネタキャラでしたっけ?
ドリマスでの人気っぷりを見ると
そうは思えないんですけど・・・

と思ったらそういえば夏にはこんなのもいましたね。

ゴウちゃん.png
(18公式サイトより転載)※クリックで拡大

こっちのゴウちゃんは
今回のゴウリキガチャでは出ないんですね。
ちょっと残念です。

まぁ、それは置いておいて、GORIKIです。
ゴウリキじゃなくてゴーリキなんですかね?

スキルからして攻撃タイプかな?と思えば、
まさかのガードタイプ。
まんま光のヤマトタケルじゃないですか。

光は攻撃タイプに恵まれないなぁ・・・。

リーダースキルはそこそこ発動できそうな
宝石10個ですし、アリッサを持っていないなら
リーダーにしてもいいくらいのレベルです。

ガードなので、今をトキメク『天草四郎』と
組むこともできますね。


いろいろなソシャゲーを見てきましたけど
むっさい漢が美少女達よりも
多くパターンを作られているのって
このゲームくらいじゃないでしょうか?

闇属性の紫2Pキャラを抜かせば
夏ガチャの水着ダイバーくらいですし、
そう考えると一番種類があるのは
『アンナ』なのかな?

拡声チアアンナ
爆音チアアンナ
キューティースターチアアンナ
プリティハニーチアアンナ
熱血ビーチチアアンナ
情熱のビーチチアアンナ
計6種

その次がゴウリキで
さらに次がリョウコ・カグヤか・・・


ゴウリキ、恐ろしい子・・・





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。