SSブログ

MAXフェスガチャのレア率ユルい説【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


月曜日の曜日クエストでドロップ素材の検証を
ずっとやっていたせいか、
レベル1で放置していた『闇リョウコ』
★5のLv.MAXまで一気に成長しました。

今日は火属性クエストなので、
今度は『ジェイムズ・フック』がMAXまで
上がってしまいそうな気がします。




スポンサーリンク







本日はピーターパンクエストの最終日かつ、
復刻・新選組イベント初日ですね。

『天草四郎』の進化素材に『近藤勇』が入っていたので
新選組の復刻が来るとは思っていましたが、
思ったより早かったですね。

新選組クエストには超上級が無いうえ、
初回報酬も夢ドロップでは無く、
さらに中級でもそれなりに『近藤勇』が出るという
上級受ける意味がそんなにないイベントです。

しかも攻撃力3倍が闊歩するこのご時世、
強さも超上級の中ボス程度という上級局長ではもう・・・

ガッツリOD重ねたいという人は
上級でドロップ率を上げるとよろしいかと。

ドロップする『近藤勇』
★4でLv70まで上がり、縦一列破壊を持つ
木属性版『ムーンダイブ』です。

新規参入者でも手に入れやすい
強力なダイバーなので、ぜひ手に入れておいてください。




MAXフェスの初回割引が復活していたので引いてみたら
扉両脇の猫の像が闇色で統一されていました。

もうこれ『ラーバ』『安倍晴明』しかないじゃん
と思っていたら、
案の定『熱情のラーバ』が当たりました。

やっぱりガチャのレアドロップ率
ぬるく設定されてきてるのかな?

でも、先日は赤月が出て期待していたら
『★4カグヤ』だったんですけどね。
両脇の像が揃っていないと
たまに期待裏切ってくるんですよね、このガチャ。


今回『ラーバ』が出たことで
『闇リョウコ』と『闇シェンハオ』もあるし
いつのまにか闇パーティー組めそうなくらい
闇ダイバーが充実しています。

ガッツリ『ドリマス』やるつもりはまだないのですが、
一応ちゃんと育てておこうかな。







スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。