SSブログ

曜日クエストをさらに改善で夢ドロップ復活【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


ピーターパンクエストの中級で
『★3チクタクワニ』とったどー^^

これでミッション一つ達成なので
ガチャチケットが一枚もらえます。

『ジェイムズ・フック』進化分の
素材も集まったので、
あとは超上級の周回をするだけです。

とはいえ、『放浪の魔女』集めもあるので
AP半減のフィーバータイムが来るまでは
おあずけかなぁ?

『フック』分のミッションを達成するなら
11日までに『フック』を取らないといけないですけど、
状況によってはそこはちょっと諦めるかもしれません。

そこにAP50も突っ込んで何度も挑むくらいなら
魔女クエストを周回して魔女重ねます。

『放浪の魔女』も後5体でOD20というところまできました。
スモーキンNEOのかわりになるように
OD30くらいまで上げたいですが、
ドロップ率が低過ぎてそうもいってられないですね。

ハロウィンイベントの『キャンディス』くらいの
出やすさなら、多分もうODカンストしてるはずですが、
とりあえずは当初の予定通りに
レベル上限+10のOD20を目指します。

がんばろう。





スポンサーリンク







つい最近消費AP・ドロップ率の見直しがあったばかりの
曜日クエストですが、
今度は『闇属性クエスト』が追加されるようです。

アップデートが行われるのは12月14日(月)で、
その月曜日が闇属性になり
水属性は水曜日に移動するようです。

曜日クエスト最大の謎、
『水曜日じゃない水属性の怪』が消滅するわけです(笑)

それに伴って『コインクエスト』が一つ消えてしまいますので、
日曜日のコイン集めがまた重要になってきそうですね。


このアップデートで一番重要なのは、
曜日クエストの初回クリアボーナスが
丸々リセットされるということです。

最近始めたという人は、
明日からの一週間、曜日クエストの全クリアを
目指してください。

それだけで復活分も合わせて、
21個+21個で42個の『夢ドロップ』
2週間で獲得することができますよ。
初回ボーナス付きなら10連ガチャだって
回せてしまう数です。

始めたばかりだと
上級がちょっとだけ難しいかもしれませんが、
強めの協力者に手伝ってもらえば
なんとかなるレベルですので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。