SSブログ

TVCM記念クエストで貰える『放浪の魔女』が強い【18パズル】 [18]

ここのところイベントづくしで一向に
ストーリークエストが進みません(笑)

いつになったらエリア9の眠り姫の記憶が
集まるのかと。

まぁ、それは置いておいて。

今度はTVCM記念で、
『限定クエスト』『限定ログインボーナス』
さらに『限定ミッション』があるのだとか。

開催期間
11月27日0:00~12月18日23:59


『限定ミッション』は明日から始まりますので
やり忘れないように注意が必要ですね。
『ガチャチケット』が最大で
18枚も貰えるようですよ。




スポンサーリンク







『ガチャチケット』の内訳は
15日間のミッション+ログボの3枚で
18枚ってことですかね?

以前のように『夢ドロップ』18個配布じゃないのは
リセマラ警戒してるんでしょうか?
ログインボーナスも毎日一個ずつみたいですし。

でも頑張ればガッツリ無料でガチャが
引けるのですし、頑張っちゃいますよ。
ミッションはまたクリアしたかどうかが
分かりづらいんだとは思いますが(笑)


『限定クエスト』では、
初級に参加するだけで
限定魔女ダイバーが一枚貰えるみたいですね。

放浪の魔女.png
(18公式サイトより転載)※クリックで拡大

なにこのちょっとセクシーな魔女、
能力がもう青版『★4ピサロ』じゃないですか。

いや、2属性持ちにしてはパラメータ高いし
リーダースキルも使いやすいし
下手すりゃ『★5ピサロ』より全然強いわ・・・

これが全員もらえるとか太っ腹ですね。
『ニコ』『ルミ』と組ませたいなぁ。
持ってないけど。

進化は無いでしょうけど、
OD20を目指せば★5近い能力にはなりますし、
十分戦力としてあてにできますね。

また狙っちゃうか、OD20↑。


でも、開催期間が長めだとはいえ、
シドニアコラボとイベントを重ねてくるとか
なかなか強気ですね。

『エナ星白』を重ねさせない作戦か?






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。