SSブログ

攻撃倍率アップを狙って光属性ガチャを引いた結果【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」

打倒『闇リョウコ』を掲げて
『オオカミ』を育ててますが、
レベルが73を超えたところで
ついにコインが尽きました。

明日のコインクエストで一日がかりで
集めないともうどうしようもなさそうです。

準備が終わらないー。




スポンサーリンク







そして光属性の攻撃倍率アップの
ダイバーを迎え入れるために、
光属性ガチャを一度回してみると、
出ました、放屁こと『★5ワタル』です(笑)

宝石変換ダイバーの確率アップ
偽りなしですね。

でも欲しかったのは攻撃倍率アップですorz

おとなしく初回限定の復活している
MAXガチャ引いてればよかった・・・
いや、『ワタル』のスキルは超強いですし、
今後使っていける強ダイバーですけど。

欲しいものがうまくかみ合ってくれない・・・

あとコインがないorz

明日のコイn(略


うーん、面倒がらずに『アリッサ』に挑戦しておけばよかった。
『オオカミ』も来たことですし、次に『アリッサ』復刻がきたら
まず挑戦することにします。

今回はアリッサ抜きでどこまで『闇リョウコ』
やれるかですね。
いざとなったら玉砕特攻をまたやろうと思います。


あと、次に『夢ドロップ』が貯まったら
MAXガチャを引こうと思います。
ジャンヌでろー。



関連記事
無料で課金ガチャを回す方法





スポンサーリンク








タグ:18 ガチャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。