SSブログ

スキルリングの成功確率【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」

ひょんなことからシンデレラを手に入れたので、
サクサク育てていこうと思います。

今日はちょうど良く金曜日なので、
曜日クエストでの
『光タロット』『光スキルリング』集めが捗ります。






スポンサーリンク







曜日クエスト初級ではオーバーダイブを高くすると
そのクエストの属性の『タロット』『スキルリング』
半々くらいで出るので、
ストーリークエストで集めるよりも
『スキルリング』がガツガツ集まります。
ほんとたまーにだけ『飴』『コイン』がでます。

ただ、上級だと大抵が『コイン』になっちゃいます。
通常の宝箱から『スキルリング虹』を余裕で出せるような
運の持ち主じゃないと上級は安定しません。

自分は進化用に『運命』を一つ取ったら
後は初級で『スモーキンNEO』達が頑張ってます。



スキルレベルは4を越えたあたりから、
急激にレベルの上がる確率が落ちますね。

各スキルリングの成功確率の比は
銀:金:虹≒1:2:6倍くらいで、
同ダイバーを合成したときは『銀』と
同程度上がるようです。

・スキルリング一つでの成功確率
   銀  金   虹
①18%:36%:100%
②13%:25%: 74%
③ 7%:14%: 42%
④ 4%: 7%: 21%

最大レベル5までしか育てたことがないので
これ以上はまだ調べてませんが、
3⇒4でガッツリ半分にされてます。

同色のボーナスで1.2倍にはなりますが、
それでもレベル4で100%成功にするには
『虹』4個必要です。

まぁ、この段階では『金』10個で
10個ボーナスをのせれば
100%に届きそうですが、
レベル5以降が地獄ですね。


それでも『シンデレラ』の真骨頂は
大ダメージの出る固有スキルなので、
できるだけスキルレベルを上げていこうと思います。



関連記事
スキルレベル・スキルリングについて





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。