SSブログ

イベント限定『酒呑童子』が妙にエロい【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」

あまり気にしていなかったけど
サーカスイベントドロップの『ムーンダイブ』さんの
固有スキルって今回出た『金太郎』と同じ範囲の
破壊スキルなんですね。

有能じゃないですか。


現在エリア8の眠り姫の記憶が4個集まったところです。
牛牧師がなかなか記憶ドロップしてくれなくて困ります。

牛牧師から記憶ドロップしたら
ステージ10でのコンプリート報酬が、
エリア7の様に『ダイバータロット銀』なのかを
確認してみようと思っているのですが、
表記がすでに金箱なんですよね。
もう中身『ダイバータロット金』なんじゃないですかね。
これで『銀』入ってたら見た目詐欺ですよ(笑)





スポンサーリンク







今回のイベント『陰陽師』
『★5酒呑童子』が、能力がどうとか言う前に
イラストがストライクなんですけど、
みなさんはどうですか?

酒呑童子.png
(18公式サイトより転載)※クリックで拡大

能力も火属性限定の『ドラキュラ』なので
十分以上に火単色リーダーとしてやっていける強さです。
回復以外全てにおいて『★5ミケ』の上位互換になっていますしね。

これではどうあがいても木属性の『金太郎』じゃ勝てない気がします。
『酒呑童子伝説』でも泥酔した寝込みを襲って倒してますしね。

酒呑童子が八岐大蛇の子孫だっていう出生の伝説が
ありますけど、それだと大蛇と倒され方まで同じですよね。

哀れ、酒呑童子。

『アトミ』『ドラキュラ』の時もそうですが
固有スキルに自属性の文字が入っていないんですよね。
これって無属性ダメージなんでしょうか?

攻撃タイプなのに回復まで出来てちょっとお得ですね。

欲しいけど、最上級かぁ・・・
手が出ないなぁ。


関連記事
陰陽師ガチャリセマラ当たり紹介





スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。