SSブログ

復刻した紫月夜のサーカスで飴が出る?【18パズル】 [18]

一昔前、といっても4ヶ月前くらいですけど、
復刻『紫月夜のサーカス』ではベアキャンディーが
ボロボロ落ちるという情報がありました。

自分ではまだ多くは試していないのですが、
AP半額での復刻イベントですし、
ハロウィンクエでの『スキルリング』並に
出てくれるなら、相当集まりそうです。

自分の場合は『スモーキンNEO』2体
『キャンディス』を入れればオーバーダイブ80なので、
それで少しだけ試してみました。




スポンサーリンク







行けるのは中級なので、そこで試してみたところ、
基本『青タロット』『スキルリング』ですが、
『飴』『ペロペロ飴』が出ることも確認しました。

自分が試した時には
3~4回に一度は飴が出るくらいの頻度でした。

そこそこオーバーダイブを高くしていたので、
一度に2・3個の『飴』が落ちたりもしました。

消費APが半分ということを合わせれば、
結構割のいい『飴』稼ぎポイントかもしれません
ちなみに出る『飴』の色は青(ライフ)固定みたいです。

初級で何が出るかはあまり試していませんが、
数回試したら『タロット』『スキルリング』
3枚ずつボロボロ出てきましたが、
試した回数が少ないからか『飴』は確認できませんでした。

『マリ様』強化のために『タロット青』『スキルリング青』が沢山欲しいなら
初級で数を回したほうが沢山集まると思います。

その分時間はかかると思いますが、
破壊スキル持ちの『★3ムーンダイブ』も出ますし、
サーカスクエストを周回して
『飴』を稼いでみてはいかがですか?


ちなみに中級を回るときは
水・木混合パーティーの方が
ストレス無く戦えるかと思います。

ボスは水属性ですが、
途中火属性がワサワサ出てきます。






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。