SSブログ

『フィーバータイム』は凄い出るけど【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」

ハロウィン杯おかわりの消費APが0なので
何度も挑戦してみていますが日頃の行いが悪いのか、
緑宝石が思うように出てくれません。

『キャンディス』集めに帰ります。 λ…

昨日倉庫が圧迫されまくっていたので
『キャンディス』を合成しちゃいましたが、
総計で『キャンディス』12体
『かぼちゃ』35個『チョコ』24個になりました。

一日ノルマ2個は守ってますが、
ドロップがなかなか厳しいです。


スポンサーリンク







昨日の『フィーバータイム』にシープドリンクも使ってみましたが、
初級中級だと即効で4個の宝箱枠が
素材とダイバーポイントで埋まり、
『レア箱』が出たのは20回中1回でした。

消費AP半減だけどなかなか出る気がしません。
フィーバーの恩恵は最上級で一番出るんでしょうね。

中級でAP半減中ですと、AP8で経験値500なので
ほんのチョビっとだけ経験値効率がストーリークエストよりも
上がっています。
気にしなくていいほどにチョビっとですけど(笑)

これは現在絶賛AP半減中の
『ヴァンパイアキャッスル』でも同じことが言えますね。

上級以上行ける人はさらに効率上がりますが、
無理はしないでくださいね。
このゲームは一回負けたら効率なんてオジャンです。


関連記事
スキル継承バグ修正済み?(後半FEVERTIME記事)




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。