SSブログ

スキル継承バグ修正済み?【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」

『キャンディス』のスキル継承バグ、
いつの間にか修正されていたみたいですね。

先ほどキャンディスの進化をしてみたら
ちゃんとスキル継承できました。

詳細にもスキル継承エモーションが出てましたから
間違いないでしょう。

お知らせで報告などはなかったみたいですが、
そもそも不具合としての項目にすら載ってませんし
そんなものかもしれませんね。





スポンサーリンク







それにしても、ハロウィンクエストに『FEVER TIME』なんて来てたんですね。
気づきませんでした。

ハロウィンクエストFEVER TIME
(開始から1時間AP半減・ドロップ2倍)
11月2日22:00
11月3日12:00
11月4日22:00
11月5日12:00
11月6日12:00
11月8日12:00


11月7日に予定が無いのは
『マリ様生誕祭』だからでしょうか?
『マリ様杯』なるイベントもあるみたいですから
分散しないようにしてるのかもしれませんね。


『キャンディス』を進化させて10体の素材を
まとめて合成したら、スキルも80%UPの高確率
進化前に上がっていた分も含めて4/5になりました。
スキルカンストする日も近いです。

ちなみに一緒に上げてた『闇猫』
いつのまにかスキルカンストしてました。


進化と進化素材売却で倉庫もスッキリ
これでまたいっぱい集めることができそうです。




関連記事
『キャンディス』と『モルテキャット』のスキルの話





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。