SSブログ

『タロットクエスト』の日だけど『殲滅の魔女』ゲット【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」

本日土曜日、『タロットクエスト』の日です。

プレイヤーRankもダイバーレベルも経験値効率が
一番良いクエストなので、上級以上で勝てない人は
週に一度の機会を逃さない様、参加しましょう。


そんなわけで『タロクエ』を2回やった後に
余ったAPでエリア7魔女戦を再度攻略したら、
眠り姫の記憶6がようやく出ました。

といっても通算7回目くらいで出たので
はまったわけじゃないです。

記憶2倍ドロップがなくなってからが地獄だ・・・

この辺りになってくると雑魚一匹のダメージも
3000~5000くらいになってくるので、
チェインジェム貯める時も
どの敵を如何にして一匹残すかが
重要になってきますね。

ケータイみたいな奴は小さいのに妙に攻撃力高いし
自由の女神は魔女の吐息使ってくるし
クマはチェーンロックしてくるし

メロメロ使ってくる馬みたいな奴が 一番無害な気がします。
『殲滅の魔女』ステージには出ませんけど。




スポンサーリンク







[[危険区域エリア18の魔女]]



★4 殲滅の魔女
LS 戦場の反抗者
ライフが20%以下の時、
全ダイバーの攻撃力が1.8倍上がる
PS みんな敵ッ!
全ダイバーにダイバーの攻撃力の
木属性のダメージを与える

『アビー・ベネット』さんがスリープダウンした
魔女様です。
敵として出たときは必要以上に攻撃間隔が短く、
ダイレクトダメージも高威力なので酷く苦労しましたが、
ダイバーになるとLSに速攻性はなくなりました。
★4にしては攻撃倍率高いですけど、
ライフ20%以下を常時保つのは厳しいです。
『オオカミ』『マコ』と組み合わせて
耐えながら反撃が、一番活かせますかね?

PSは、全体攻撃の中でも高威力で、
★4ダイバーでこの倍率を越えるのは
イベント限定の『スチームス』くらいです。
攻撃タイプの分『殲滅の魔女』の方が
攻撃力が高いので、威力的には
どっこいどっこいです。
条件揃えば『スチームス』★5に
なっちゃいますけど・・・

ところで『スリープダウン』って
日本語に直すと『寝落ち』ですけど
ネットゲーム中に中の人が寝ちゃって
急に動かなくなるかの如く、
私生活中急ににガクッと動かなくなるんでしょうか?
そうだとすると怖いですね。

後、寝るのって女性だけですか?
だとするとこいつはとんだエロスキルですぞ!


関連記事
眠り姫の記憶・魔女ダイバーまとめ
魔女攻略について
チェインジェム活用法
曜日クエストについて




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。