SSブログ

土曜日『曜日クエスト』へ行こう。記憶集めはお休みで【18パズル】 [18]

「「18プレイ日記」」

【18】を始めてから約一週間、
グイグイとクエストを進めて
現在、エリア5『クラブアマンダ』の魔女
『束縛の魔女』を討伐し終えた所まで進みました。

ですが、道中の敵からの攻撃が激しく、
ライフ、回復力共に低い
攻撃タイプ寄りに赤単色パーティーで
進めた時に全滅してしまうことが増えました。

最近では回復スキル持ちで耐久のある青単色や、
緑を中心にした多色で進めることが多いです。

ですので、ダイバーをコロコロ変えてしまっているため
クエストを進めているだけでは、
ダイバーのレベルが若干追いついていない感じです。

そこで、土曜日ということもあり、
今日は曜日クエストの『タロットクエスト』を
やろうと思います。




スポンサーリンク







曜日クエストは、
各曜日ごとに決まった色の
『タロット』や『スキルリング』などの強化素材が
ポロポロ出てくれるクエストです。

その中でも土曜日は、
全色のタロットカードのみが出てくれるので
ダイバーのレベルを上げたい現在の状況を
打破するのにうってつけです。

今日はAPを全部これにつぎ込もうと思います。

眠り姫の記憶はまた明日から頑張る・・・

上級はまだきついから、
中級のタロットクエストを周回がだとうかなぁ?
できれば全部一周はして初回クリア報酬の
『夢ドロップ』だけはとっておきたいです。


そういえば、魔女を倒すごとに
ダイバー最大所持数が+5ずつ増えてはいるけど
素材を持つとやっぱり倉庫が圧迫されて
すぐに強化とか売却するはめになっちゃいます。

夢ドロップ使って100くらいまで上げちゃったほうが
快適にプレイできるんですかね?
今後も最大所持数が増えていくだろうから
少しそこまで上げなくてもいいのかな?

悩ましいです。


関連記事
眠り姫の記憶を集めるなら今!
眠り姫の記憶ドロップ法則まとめ
曜日クエストまとめ




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。