SSブログ

専用ボイス付き!女神スキルは重複可能【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「18プレイ日記」」

淡々とレベルアップ作業をするのもなんなので
ちょっとした目標を立てるために
大量のスコアを稼ごうと、
いろいろなパターンで敵の討伐をしています。

試してみたところ、大量のスコアを稼げるのは
『敵単体に対して初撃「ワンパン」でオーバーキル』
が一番稼げるというのがわかりました。

敵の最大ライフ量が関係しているのかはわかりませんが
王冠を3つ取るくらいはできるスコアになるので
その辺はわきに置いてあります(笑)




スポンサーリンク







[[追加で女神スキルが発生したときは?]]


さて、そのスコアアタックの際に
道中2番手として敵一人が出るステージにて
「18」を決めて女神を出しつつ倒したわけですが、

その後に降ってきた宝石が運良く
同色のものばかりでした。

これはいいともう一度「18」を決めてみると、
女神の重複時専用のボイスと共に女神効果が3ターン追加、
さらに攻撃倍率がより高くなりました。

ターン数は追加扱いなので、
どのタイミングで重ねても無駄にはなっていないようです。

こんな効果もあったんですね。

まぁ、気になるのはどちらかというと
女神の専用ボイスの方なんですけどね(笑)

各女神それぞれに設定されているみたいなので
全部聞くのは並大抵な努力じゃだめです(言い過ぎ

運以外で「18」重複を起こせる要素としては、
色変化系PL持ちのダイバーを二人入れて
スキルをチャージ完了状態にしておくくらいですかね?

「18」を起こした後でPLを使って
宝石を18個以上確保すれば何とかなるかもしれません。

それでもやっぱり最後は運ですよね(笑)

普段効果の高い女神を使っている人も、
自分の好みの女神のボイスだけでも聞いてみるために
ちょっと頑張ってみてはいかがですか?



関連記事
チェインジェム活用法



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。